--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-13

人間関係を広げてみる

職場が変わっって仲の良かった人たちと疎遠になったり、
学生時代の友人ともなかなか会えない。
付き合っている人の数が減り
人間関係が狭くなっているような方も多いと思います。

もっと色々行動をして、新しく色々な人と出会って、
人間関係を広げたいと思っている人も多いのではないでしょうか


年齢にも関係はあるかと思いますが、結婚・独身でも友達・人間関係がかわります。
また、その時々の気持ちで人間関係の広がりが違ってきます。

あまり気分が重い時は無理をして関係を広げる必要なないと思います、
近しい人、気の合う人とだけ仲良くしていた方が気が楽な時もあります。

ただ、少し新しい出会いを持ち、人間関係を持ちたいと思ったら
何かきっかけをつくってみることをおすすめします。

ちょっとしたことがきっかけで人間関係が広まることがあります。

人の集まる様な 習い事なども良いとは思います
共通の趣味を通じて、仲間感覚で自然に友達付き合いになったり・・・

スポーツや勉強などでも出会いがありそうです。
思い切ってツアーの旅行なども新鮮な感覚になれるのではないでしょうか。


おすすめ
  ↓
人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

ネットで収入情報ナビ

お悩み・お困り解決情報ナビ

新しい働き方ブログ

シンプルマッピング 思考を地図化する超簡単ノート術

優良情報商材で稼ぐ【優雅に自由人!】
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。