--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-08

人間関係は生活の中の一部であると割り切る

人間関係の問題が大きくなると、毎日の生活が重い気分になってしまうことがあります。

その悪い人間関係について考える時間が長ければ、それだけ悪い気分で過ごす時間が増えるでしょう。

ただ、毎日をいやな気分で過ごすのはもったいないし、いやな気分でいると相手との関係
も悪くする悪循環です。

毎日の生活は人間関係だけではありません。ひとつの人間関係が悪いために、
毎日の生活全体に悪影響を与えないようにすることが大切です。

何があっても気分よく生活を心がける、どうせなら毎日を楽しく過ごす。
「それはそれこれはこれ」「余計なことは考えない」
「今はいまそのことに集中する」「いない人のことで嫌な気分にならない」


イヤな気分になったら、それに気づいて、その人のことを考えるのをストップで
きればいいのです。

悩みや問題がある時ほど、幸せを感じられる時間を過ごすことが大切です。
あまり悩み苦しむことが続くと、心が疲れたり痛んだりしてしまいます。
 
人間関係は日々の生活の中の一部であると割り切って、
少しでも幸せを感じることで心や神経を休ませたり癒したりして
毎日を大切にしましょう。


おすすめ
  ↓

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則





ネットで収入情報ナビ

お悩み・お困り解決情報ナビ

新しい働き方ブログ

最強の意思決定法「YS法」

優良情報商材で稼ぐ【優雅に自由人!】
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイヒールレース

たっかいヒールを履いたギャルたちの熱いレース画像をアップ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。